ちゅうりっぷハット(44cm)

昨日は球技大会ソフトミニバレーの練習日。
年に一度の体を酷使する日がやってまいりました・・・

やっぱり体中が筋肉痛です。

朝、起き上がれない~~
手に力が入らない~~
腕があがらない~~
ふくらはぎパンパン~~~
ひざ痛い~~

30代後半を捕まえて『若者』と呼んでくれるなっっ。
         bit201110_011.gif

明後日が本試合。
あんまり嫌だ嫌だ言っても怪我すると困るので鞭打って体を動かしてきます。

とは言っても・・・つらい。

*******************

今日は『ちゅうりっぷハット』の紹介です。

IMG_2411.jpg
IMG_2418.jpg
             また横になっちゃった・・・

サイズは44cm(6ヶ月~12ヶ月)

左:『宇宙船』
右:『ロボット』

あご紐はこれから付けます。

『宇宙船』の方はお客さまがこの作品を見て

IMG_9226_2014053017113168b.jpg

この生地で帽子が欲しいとリクエストいただいたので
似た感じで作ってみました。

どうかな?合ってるかな??

『ロボット』の生地はお気に入りの一枚。
自分の物を作る前に終わっちゃいそうな勢いです。

          bit201209_052.gif
        ランキングに参加してます 。
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ



【 2014/05/30 】 帽子・マフラー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集