『Let's party time!!vol.2 』が終わりました。

こんにちは。

本日はお天気にも恵まれて最高のイベント日和になりましたね。

各地でいろいろなイベントが繰り広げられた中、
遊びに来てくださいまして誠にありがとうございました。



たくさんの方が*potittoこはな*の
ブログを見てくださっている事を知り、
恥ずかしいような、嬉しいような。
それを実感できるのもイベントの楽しみですよね。
本当にありがとうございます。

こんな物が欲しいというリクエストや、
男の子用のアドバイスもいっぱいいただき
今後の製作に反映していけるように
次のイベントに向けて頭をフル回転させます。

2014051717320420c.png

今日はお買い物もしちゃいました。

M'sさんでは羊毛で作ったペンキャップ。
久しぶりにイベント出店していたvitaminさんのピアス。
お隣のブースHIGHTENSYON JUMPING SMILEさんのロゼットワークショップ。

大事に使わせていただきます。

今回主催してくださいましたzoo partyの皆さん。
お疲れ様でした。みんなのパワーを分けていただきありがとうございました。
vol.3も楽しみにしてますよ。

次回のイベントは。

主催イベントものづくりマルシェ『たのしごと』です。
後、1ヶ月。
準備も頑張りたいと思います。

では、またね。


tanoshigoto1_20140509142303ac8.png





スポンサーサイト
ビタミンさんへ
こちらこそ。かわいいピアスがGETできて嬉しいです。
布小物の復活も今か今かとまちわびております。
またご一緒できる日を楽しみにしてます。
【 2014/05/26 】 編集
またお会いできて嬉しかったです〜♡
ピアス、ほんとにありがとうございます!


久しぶりのイベント、自分のことで精一杯でみなさんのブースにゆっくり遊びに行けなくて(°_°)
無礼者でごめんなさい!
今度は100%お客さんとして遊びに行きたいです( ^ω^ )
【 2014/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集