ちびポシェぽっけ

こんにちは。

気がつけばブログUPしている時間がなかった・・・

なんとか間に合いました。

『ちびポシェぽっけ』補充いたしました。



7点。

明日のイベントへ持っていきます。

お気に入りが見つかりますように。

明日は『酒蔵マーケット』へ参加しきます。↓

img196.jpg

山梨市の酒蔵で開催される一風変わった、よるのマーケット。
出店は約50店、こだわりのてづくり (てしごと) なもの限定です。
ジャンルを問わず様々なクラフト、ハンドメイド、おいしいもの、ここだけの一点モノが並びます。

日時:2014年4月26日(土)
16:00~21:00 ※雨天中止
場所:養老酒造・酒蔵 櫂 (山梨市北567)

アクセス:http://www.sakagura-mk.com/map/
Googleマップ:https://goo.gl/maps/rq1JU

TwitterやFacebookでも情報発信を行っています。
twitter:http://twitter.com/#!/sakagura_mk
facebook:http://ow.ly/6KiiG

雨は降らなさそうだし。
今回の出店場所が外の縁側番です。

出店者マップ

天気予報見ると昼と夜の温度差が
かなりあるので防寒着を持ってこうっと!!

では、明日。皆様のお越しをお待ちいたしております。

何を食べようかな・・・ゆるパンダ_m19


      6017.gif ランキングに参加してます 20100630230033.gif
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ



【 2014/04/25 】 ちびポシェぽっけ | TB(0) | CM(2)
かほママさんへ
酒蔵マーケットにお越しいただきありがとうございました。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
無事にちびポシェぽっけもお届けできてよかった~~。
また山梨へ出没するときはぜひ遊びに来てくださいね。
【 2014/04/28 】 編集
可愛い☆
もうすでに可愛いくて娘達大騒ぎです!
お昼寝もしてるので楽しみに行きます☆
【 2014/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集