『もみじ市』も終わりました。

今日の『もみじ市』も無事に終わりました。

天気予報では晴れだったのに
途中からどしゃ降り...あられ...が降り
とっても寒い天気になってしまいました。

そんな天気の中
お越しいただきました皆様。
ありがとうございました。





梁が立派で素敵な古民家でした。

昨日のイベントにも来てくださった方に
今日もお会いできるとは思っても見なかったのでとってもうれしかったです。

作家さんともお客様ともゆっくりとお話しでき楽しい時間を過ごせました。

これから毎月、イベントを開催するようなので
また参加できたらいいな~と思ってます。

今回、声をかけてくれたsou-closetさん。
もみじのスタッフさん。
ありがとうございました。

今度は食事に行きま~す。

次は『れでぃGO!』です。
品切の作品を頑張って作りま~す。

img187_201403121626514bb.jpg


      6017.gif ランキングに参加してます 20100630230033.gif
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集