ティッシュケース

今日は大雨・暴風で嵐です。
さくらが散らないといいけど・・・

************************

花粉症時期の必需品。
ティッシュケース各種の紹介です。

まずは
『エコなBOXティッシュ携帯ケース』

IMG_1960.jpg

ポケットティッシュをわざわざ買うのはもったいない。
っ方にお勧めです。
お家にあるBOXティッシュを少量取り出して
このケースに入れて持ち歩けます。


続いて
『2つ入るよくばりポケットティッシュケース』

IMG_1972.jpg

街頭でティッシュケースを配っている人に
よく出会う方にはこちらがお勧めです。
ティッシュケースが2つ入るので
普通ティッシュと保湿ティッシュを入れて
使い分けしてもいいですよね。

最後にキッズ用
『ミニポケットティッシュケース』

IMG_1986.jpg

ビニールが破けて使い終わる前にティッシュがぐちゃぐちゃに・・・
なんてことがなくなりますよぉ。


中にいれるミニティッシュがなくなったので急いで買いに行った。
増税前だし、いっぱい買っておこうと思って
まとめて10個入りのパックを20個!!!


レジで店員さんに驚かれた・・・にがわらいImage0186
               そりゃ。そっか・・・



      ユキちゃん _m ランキングに参加してます 20100630230033.gif
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
     

【 2014/03/30 】 ティッシュケース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集