ティッシュケース*いろいろ*

いろいろ「ティッシュケース」増産です。


まずは『ミニポケットティッシュケース』

20140221201723f37.png




『2つ入るポケットティッシュケース』

201402231458098f4.png



『BOXティシュ携帯ケース』

201402231458072dd.png


ティッシュは必需品。

かばんから出てきたケースがかわいかったら
みんなの注目間違いなしです。
いつもの持ち物から女子力あげてみませんか?


      6017.gif ランキングに参加してます 20100630230033.gif
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
【 2014/02/25 】 ティッシュケース | TB(0) | CM(2)
はじめまして。コメントありがとうございます。
お名前が無記名でわからないのですが質問の回答です。
リボンモチーフは縫い付けです。
洗濯したときに取れてしまうのがイヤなので私は縫いつけます。
【 2014/02/26 】 編集
はじめまして
どれもとても可愛いですね!
質問ですが、リボンモチーフはどのように付いていますか?
縫い付けですか?ボンドやグルーガンですか?
【 2014/02/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集