☆★新作★☆WORKエプロン

皆様。こんにちは。

止むことない雪が積もりに積もって朝、玄関が開かなかった・・・。

我が家も深いところで腰の高さまで雪が積もり
雪かきに追われた週末でした。

一日中雪かきして疲労困憊汗ダクダクだったのに
なぜか体重が2Kgも増加・・・
お腹すきすぎて食べすぎが原因か!!!

雪も脂肪も早く溶けてなくなるといいな。

bit201110_011.gif

一日も早い復旧を願うばかりです。

************************

すっかり予定が狂ってしまいました。

今日、紹介するのは新作『WORKエプロン』です。

ロックミシンを買って初始動!!

一目ぼれした型紙屋『amie poche』さんのWORKエプロン。

予想以上のかわいさに大満足です。

IMG_1323.jpg

緑の生地もかわいいでしょ~。
コーデュロイの生地なので今から春先まで活躍してくれます。
写真ではよくわからないのですがウエストが切り替えになってるんです。

IMG_1326.jpg

2つのポッケがついた前ポケットには
*potittoこはな*オリジナルのアップリケをつけました。

IMG_1328_20140218120653190.jpg
IMG_1329_20140218120655612.jpg

うしろには飾りポッケが・・・
mi-yaの生地でワンポイントにしました。

IMG_1327.jpg

肩紐はリュックカンで調節できるようになってます。

エプロンと言ってもサロペットとしても着れちゃいます。
サイズはキッズM(120cm~130cm)

         型紙:『amie poche』

今後はSサイズ&大人用も作る予定です。
イベントまで間に合うかなcms200909_405.gif

2014021819055187a.jpg



    *minne2.20までOPEN中です。*

minne_2014012116382650a.jpg


      ユキちゃん _m ランキングに参加してます 20100630230033.gif
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
            
【 2014/02/18 】 洋服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集