手芸屋さんめぐり。

明日は大荒れ天気出そうで...

雪がどのくらい積もるのか心配だな。


昨日は里へ下ったついでにいろいろな手芸屋さんへ買い出し~。



セールやってっていっぱい買っちゃった。

しあわせ。

何作ろうかな~。



   *minne2.20までOPEN中です。*

minne_2014012116382650a.jpg



      6017.gif ランキングに参加してます 20100630230033.gif
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

【 2014/02/07 】 ひとりごと | TB(0) | CM(2)
syokoさんへ
コメントありがとうございます。
かわいいかどうかは謎ですが
掘り出し物があるのは沼津駅南にある江戸っ子です。
私好みの生地やフリルが売っているので私は好きです。
仲見世にも2店舗手芸屋さんがあってたまによるとセールしてたりしてます。
沼津へ行った時は行ってみてくださいね。
【 2014/02/08 】 編集
はじめまして
初めてコメントさせていただきます☆
いつも読み逃げばかりでスミマセン…。
可愛い作品ばかりで、いつも楽しく拝見させていただいてます。
私は4年ほど前から御殿場に住んでますが、可愛い手芸屋さんを知りません。。。可愛い資材を購入されているのを見て、どこかお勧めの手芸屋さんがあれば教えていただきたいなぁ♪と思い、思わずコメントさせていただきました。
【 2014/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集