Hyggeさんのイベントが終わりました。

本日の『Hygge~あたたかな部屋冬~』が
無事に終わりました。

ビュービューと冷たい風が吹く中、
開店と同時にたくさんの方が押し寄せ
立っている場所がないくらい部屋の中はお客様でいっぱいでした。

*potittoこはな*の作品もたくさんの方に見ていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。

20131213162743eae.png
2013121316274303e.png

今回の一番の人気作品は新作の『ハンカチ?スタイ?』でした。
反応があるととてもうれしいです。

使っていただいて感想なんかもあれば教えてくださいね。

ハンカチスタイを教えてくださったI様。
重ね重ねお礼を申し上げます。ありがとうございます。

次のイベントまでに増産してみようと思います。

今回、イベントに誘っていただきましたHyggeさん。
素敵なおうちのトヨタホームさん。
いろいろお世話になりありがとうございました。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集