ヘアーアクセサリー

ゲゲッッ
30日の天気が怪しい・・・
なぜだ~なぜ雨マークなんだ~

これは雨女決定か???

いやいや。
日焼けしない女と呼んでくだされ~~

天気も心配ですが
フリマに出品する『ヘアアクセ』を作りました。

IMG_8395_convert_20110726162600.jpg

生地が四角い柄になっているので→
それを活用してみました。
和柄テイストだから浴衣に合わせやすいかも。

IMG_8378_convert_20110726162622.jpg
こちらはヘアゴムです。
ポンポンを2個つけました。

IMG_8384_convert_20110726162646.jpg
こちらは1個はブローチ。
他2個はヘアゴムです。
丸い花びらにして優しく、
中に綿を少々入れてふっくりとさせ
かわいいイメージを出してみました。

手に付けるとこんな感じです。

IMG_8412_convert_20110726162755.jpg

大人がつけても存在感があります。

そしてもうひとつ。
こちらはゴムがかわいかったのでゴムを強調させました。

IMG_8401_convert_20110726162724.jpg

ゴムにラメ糸が編みこまれているためキラっとしております。

IMG_8400_convert_20110726162708.jpg

ゴムだけでもかわいかったのですがちょっと物足りなかったので
ポンポンをつけてみました!!

手に付けるとこんな感じです。

IMG_8409_convert_20110726162741.jpg
            (私の腕ってこんなに黒かった・・・?)

ぜひ、フリマに来て本物を手にとって見てくださいね。
お待ちしてます。

                         ランキングに参加してます
                      いつもぽちっとしてくださりありがとうございます。
                      今日もpotittoよろしくお願いいたします。
                              ↓     ↓     ↓
                          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
【 2011/07/27 】 アクセサリー | TB(0) | CM(2)
*tomobooさんへ*
30日はフリマに行くんです。
野外なので雨が降ると中止。
前回のフリマも雨で中止でした。
さて・・・どうなる~~
お互い雨女に認定されないように
テルテル坊主に願掛けしかないですね。

お天気が一日持ちますようにv-424v-390
【 2011/07/29 】 編集
No title
こんにちは(^0^)

30日はどこか行くのですか!?

うちはキャンプを予定しているのですが・・・

私も雨女なんですよ・・・
まさかまさかのまた雨!?って感じで
今回も雨が降ったら雨女決定です(^0^;

テルテル坊主作らないとね♪


【 2011/07/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集