手づくりmoms´。ありがとうございました。

本日の『手づくりmoms'』さんのイベントに
たくさんの方がお出でくださいまして
誠にありがとうございました。

手づくりmoms'は今回で2度目の参加でした。
今回も開店前にはずらりとお客様が列をなし、
開店後も30分もお待たせするほど。

この集客力。

すごいですよね。

皆さん、ゆっくりじっくりお買い物を
楽しんでいただけた様子でした。





20131202220332889.png


午前中は会計の手伝いをさせていただいていたので
*potittoこはな*のブースの様子はわかりませんでしたが
たくさんの作品たちが嫁いでいくことができました。

ありがとうございました。

手伝いが終わってブースを見たら
ピンク系がなくなり、青と緑が残るという現象が...
やっぱり女の子物からなくなるんですね。
ピンク系を増やさなくてはね。

午後はゆったりまったりな時間が流れ
私もゆっくりと見て回ることができました。

今回はずぼらな私でも育てられる
うららさんのシクラメン苔玉を手に入れました。

楽しい一日を満喫できて幸せいっぱいでした。

実行委員の皆様を始め
参加させていただきありがとうございました。




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集