カードケースカバー完成。

昨日は友人の結婚式に出席するため銀座へ。

        (人の波にのまれて上手く歩けない。やっぱり東京は緊張します。)

久しぶりの仲間と再会に楽しいひと時を過ごして来ました。

しばらく会ってなくても
一瞬でその時の時間に戻れるから友達って不思議よね。
一緒に頑張って過ごしてきた時間って大切だなって感じました。
今はFBやラインなどいろいろな人とつながりやすい時代だけど
生身の人と人の関わりの重みってかけがえないものだと思う。

これからも大切にしたい仲間です。

みんなが幸せになってくれたらいいな~~。

素敵な世界を満喫してヒールを脱いだら現実が・・・4.gif

初心に帰って今日からまた頑張ろう!!

******************:

先日から試作を作っていたカードケースカバーが出来ました。

寸法で頭をひねったりしましたが
よい感じの寸法に納まりました。

IMG_0218_20131118140105fbe.jpg

カードケース本体:縦13.6cm×横10.7cm
出来上がり寸法:閉じたとき縦約14cm×横約12cm
        広げたとき14cm×23.5cm

IMG_0219.jpg

中にキルト芯を挟んでふかふかに。
切り替えはツートン。

IMG_0222_20131118140108a1d.jpg

カードは2段で36枚収納出来ます。

IMG_0223.jpg
IMG_0225_20131118140124d45.jpg

広げるとこんな感じに。

そのほかにカラフル4色。

IMG_0215あ
IMG_0217_20131118140104ca4.jpg

ストライプ×スターの組み合わせで

ピンク
黄色
みず色
きみどり

の4色をシンプルに作ってみました。

でも中は・・・

レトロパンダでかわいさを忘れません。


IMG_0227.jpg

止め口を紐にするかゴムにするか
迷いましたが今回は紐で。

次回はゴムも作ってみて使いやすい方を
探ってみたいと思います。

     アンパンマン☆ガンバレ日本_m ランキングに参加してます アンパンマン+色々_m29
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ







【 2013/11/18 】 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集