イベント終わりました。

2日千福が丘秋祭り。
3日hinatabocco。

2日間のイベントが終わり、ホッと力が抜けております。

たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。

お天気が怪しかった2日間。
何とか持ち堪えてくれました。

千福が丘秋祭りは初出店で緊張してましたが
実行委員のNさんがとっても気さくな方で
親切にしていただけて本当にありがたかったです。

両隣がPetit mimiメンバーだったり
顔見知りの作家さんもたくさんいて
楽しい一日を過ごせました。

いろんなイベントに出ると他の作家さんにも
覚えてもらっていたり、初めての作家さんとも
お知り合いになれて輪が広がる感じが素敵ですよね。

IMG_9789.jpg
イベントの様子は千福が丘秋祭りさんのブログで見てね→

hinataboccoは開催地を富士に移動して今回で3回目。
山越えする行き帰りの道にもだいぶ慣れきました。アンパンマン_m10

3回目ともあって
前回、お買い上げしてくださった方が来てくれたり
*potittoこはな*を目当てに来てくれた人がいたよ。なんて聞いたり
嬉しいお知らせがいっぱいありました。

続けて行くことってやっぱり大切なんですよね。

PhotoGrid_1383571867166.png
イベントの様子はhinataboccoさんのブログを見てね→

今回出会えなかったみなさま。
チョコチョコいろんなイベントに顔を出しますので
遊びに来てくださったら嬉しいです。

次回は主催イベント『Petit mimi』です。

20131123 ふじざくら1

頑張って新作なんて作ってみちゃおうかな・・・
どうぞよろしくお願いいたします。

     アンパンマン☆ガンバレ日本_m ランキングに参加してます アンパンマン+色々_m29
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集