れでぃGO!ありがとうございました。

こんにちは。

疲れて爆睡。

起きたら11時でした。
     どんだけ寝るんだ~~~寝る_m


2013101815330761b.gif


昨日の「れでぃGO!」が無事に終わりました。

富士山初冠雪の寒い朝でしたが

会場は熱気ムンムン。汗ばむほどの暑さでした。

(今日、FBを見ていたら興奮がまたわいてくるほど
  イベントの様子がUPされていておもしろかったです。)

*potittoこはな*&miriaのブースは入り口入って右手奥。

IMG_9651.jpg

開店と共に

たくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました。

今回、初めてのれでぃGOに参加で緊張気味の私でしたが

なんと言ってもスタッフの皆さんが
とっても温かく受け入れてくれたことで
ミーティングから準備、当日まで楽しく過ごすことができました。

イベントを企画するのは計り知れないパワーと労力が必要で
大きいイベントになればなるほどスタッフの結束力や心意気が求められるものです。

11月には自分たちのイベントを控え、すごく勉強になりました。

スタッフの皆様
参加されていた皆様
遊びに来てくれたお友達の皆様
お買い上げくださった皆様

そして一緒に出店してくれたmiriaさん、お手伝いしてくれたYちゃん。

本当にありがとうございました。


イベント終了後、スタッフ、出店者さんの集合写真を撮りました。


びっくり!!!こんなにいたんだ~~~~


って改めて驚いちゃいました。
もちろん*potittoこはな*も写ってます。→

さあ~どこでしょ~~~get~03~01

次回は

 10月26日(土)
『さくら学園秋桜祭り』
 フリーマーケット
  会場:さくら学園
 御殿場市川島田1976
  10:00~14:00

へお邪魔します。

台風がどう来るかな・・・
 では、またお会いいたしましょう。


      208ハロウィン ランキングに参加してます ジャック
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

スポンサーサイト
rain*rainさんへ
こちらこそ作ってくださってありがとうございます。
いっぱいできましたね~~。
ちびっこたちが喜んでくれるといいな。
【 2013/10/21 】 編集
こんにちは♪

イベントお疲れ様でした(^^♪
でもまたすぐにイベントですね!
可愛いものがいっぱいだから、作ってもゞ
すぐになくなっちゃうんだろうな~!(^^)!

前から作りたい!って思っていた、mlv。vlmの
キャンディちゃんを作成させていただきました(^_^)
とっても可愛く出来て、ウキウキです。倍の大きさも
作りましたよぉ~♪先ほどブログにアップしました。

バザーに出したいな♪って思っています。
分かりやすいレシピ、ありがとうございました!
【 2013/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集