ネックストラップ

   2013100521233019d.gif
     こんにちは。


本日は『ネックストラップ』

ピンク色が欠品してしまったので
ピンクを中心に作りました。

IMG_9476.jpg

左がキッズ用
右は大人用です。

今回はひと工夫しました。

今まで首につけるとリボンが
横向きになっちゃうことがすごく気になっていたんです。
     
               気にしすぎ??ゆるパンダ_m10


どうしたらリボンが真正面に向くのか一生懸命考えました。

・・・で

立体縫製をして
リボンがついている辺りの紐をちょっとずらしてみることにしたんだけど・・・。

     上手く説明できなくてごめんなさい。

これで正面に向くと思います。


           ハロウィン_m7ランキングに参加してますハロウィン_m8
            ぽちっとよろしくお願いいたします。
              ↓     ↓     ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



【 2013/10/13 】 ネックストラップ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集