オーダー作品*チューリップハット&アップリケ* 

最近、アップリケ職人と化している*potittoこはな*です。

S様よりオーダーいただきました
『チューリップハット&アップリケ』
お待たせいたしました。


PhotoGrid_1379676469462.jpg


いかがでしょうか??
詳しくは続きを見てね。

      peti_e028866.gif ランキングに参加してます j14dzn06.gif
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




『チューリップハット』

IMG_9273.jpg

リバーシブルにもなるチューリップハット。
まだまだこれからも活躍してくれそうです!
サイズは頭回りり52cm。
S様が気に入ってくださったネコちゃんのアップリケとコサージュ付きです。
もちろんコサージュは取り外し可能なので好きな場所につけていただけます。



『アップリケ:きりんさん』

IMG_9284.jpg

先日、UPした下絵。
いや~~後悔するほど大変な作業でした。

出来あがりまで3時間強!!

でも・・・満足なできあがりです。
2度と同じのは作れないきがする・・・ゆるパンダ_m6


『アップリケ:傘』

IMG_9285_201309211001551f7.jpg

傘の緑のチェックとリボンの黄色を選んでいただきました。
こじゃれた感じに切り替えをしてみたけれど
どうでしょうか???

お返事お待ちしております。
【 2013/09/21 】 帽子・マフラー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集