ゆうらりカフェ~夏祭り~が終わりました。

本日のイベントが終わりました。

お越しくださいました皆様。
お買い上げくださいました皆様。
ありがとうございました。

PhotoGrid_1377172049364.jpg

通りに面した場所だったので
車からジーーーと見てくださる方や
通りすがりに立ち寄ってくださる方もいらっしゃいました。



ねんど教室はこどもも大人も夢中になって楽しそうでした。
私も参加したかったな~。

主催してくださったゆうらりカフェの皆様。
出店していた皆様。
楽しい時間をありがとうございました。


またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。


次のイベントは明後日『hinatabocco』です。
案内はまた明日にでも。


おやすみなさい。

      オバケ_SH ランキングに参加してます クロネコ_m4
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集