『ふろしき市in秩父宮公園』終わりました。

『ふろしき市in秩父宮公園』が無事に終わりました。

いや~~~。暑かったですね。

メイン会場の離れだったのでちょっと心配してましたが

心配をよそに多くの方にお越しいただき楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

IMG_8847.jpg

リピーターさんがいっぱい来てくれて

『この間、買いました~』
『子どもが喜んで使ってます』

と温かい言葉をいっぱいいただき嬉しすぎて涙がでそうになりましたよ。

中には去年の馬術センターのふろしき市で出会ったお客さま。

その時にサンバイザーを買ってくださって
お子様が大変気に入ってがぶっているので

今回、サンバイザーを目的にわざわざ遠方から
遊びに来て下さった方がいらっしゃいました。

本当にありがとうございました。

イベントに出るたびにリピーターさんが増えていくのが感じられ
その方たちがブログやFBにも遊びに来て下さり
見えないところで支えられているという実感がフツフツと込み上げて来てます。

本当に感謝しきれないくらい感謝してます。

ありがとうございました~~!!

また頑張ります。

※SBSのカメラが来ていて夕方のNEWSでちょっこと流れたみたいですよ※
             見た方いるかしら??


************************

今回は久しぶりに消しゴムはんこのaimepurinさんも出店。

作品もたくさん増えていてびっくり。

また買っちゃった!!

IMG_8857.jpg

ロボット君。
また活躍してくれそうです。
amimepurinさんのブログはこちら→『Back to back』


**************************


そしてその後、『SUNの市』へ遊びに行って来ました。

Petit mimiメンバー「miria」さんを激励に・・・


前から欲しかったピアスをやっとGET!!

              旦那さまに「買って」っておねだりしたけど却下された・・・

IMG_8870.jpg

スワロフスキーを編みこんだワイヤーアクセサリーです。
他にも素敵な編み物グッズがたくさんの
miriaさんのブログはこちらから見てくださいね。→『RAINBOW』

**********************:**

盛りだくさんな一日が終わっちゃいました。

楽しい時間ってなんでこんなに早くおわっちゃうんだろうな~。

次回のイベント出店は22日(木)三島へ行きます。↓

img139.jpg

お近くの方は遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
   詳しくはゆうらりカフェさんのブログをご覧ください。→

      オバケ_SH ランキングに参加してます クロネコ_m4
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ





スポンサーサイト
kahomamaさんへ
こちらこそありがとうございました。
遠方からわざわざ遊びに来てくださって嬉しいです。
来ていただける機会が増えるように
いろいろイベントへ出店しなくちゃね~~。がんばるぞ!!
またお会いできる日を楽しみにしてます。
【 2013/08/25 】 編集
久々にお会いできてうれしかったです。
あの後帰って2人の娘は大喜びでした。
こはなさんの作品は長く活躍してくれそうです。
また今回は行けれるぞって距離のイベントには行きますね。
【 2013/08/25 】 編集
amimepurinさんへ
youtube見ました。
ほんとチョビッとでしたね。
またご一緒できる日を楽しみしてます。
【 2013/08/22 】 編集
http://amimepurin.blog.fc2.com/
リンクありがとうございます!
久しぶりにお会いできて、
うれしかったです(^-^)
SBSのニュース、youtubeにupされてましたよ
ふろしき市の様子は一瞬でしたが・・・
【 2013/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集