8月イベントの予定。

a857ea5788a2469ea2f97e33b5afc46d_20130803113331cb8.jpg
   8月18日(日)
   『ふろしき市』
    会場: 秩父宮記念公園
     時間:10:00~15:00
※秩父宮記念公園無料開放日と同時開催

ギターロックデュオ「同心円」によるコンサート。
先着100名様限定企画「クイズラリー」、木工体験教室、
ばらのプリザーブドフラワー体験もできるみたいです。

子どもから大人まで楽しめるイベントもりだくさんです。ぜひお出かけください。
詳しくは秩父宮公園HPを見てね。→

**************************

img139.jpg
     8月22日(木)
『ゆうらりカフェ 夏祭り
     ~親子ねんど教室~』

      会場:via701大ホール
      (三島市本町7-30)
    主催:ゆうらりカフェさん→

**************************

レースとリネン&チャーム・ボタ<br />ン
   8月24日(土)・25日(日)
       『hinatabocco』
      会場:カクイチショールーム富士西店
          富士市柚木141-2
         10:30~15:00
       主催:hinataboccoさん→

イベントは2日間ですが
*potittoこはな*は24日(土)の一日のみの出店です。

**************************

8月もイベント盛りだくさんです。
皆様、遊びに来てくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

      オバケ_SH ランキングに参加してます クロネコ_m4
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

こはなさんへ
ありがとう~。
ありがたいことに最近お誘いを頂くことが多くて
なるべく出られるときは出ようと思ったらこうなったって感じです。
何件か泣く泣くお断りするイベントもあり
自分のペースで出来る範囲のことをやっていこうと
思ってます!!
こはなさんも10月のイベントに向けて頑張ってくださいね。
また遊びに行きます。

【 2013/07/31 】 編集
イベントお疲れ様~♪
mlv。vlmさん凄いなぁ~
私イベントとなると何か月も先じゃないと気が乗らなくて・・

お店に沢山並べて自分も楽しみたいんだけどね^^;
ノンビリしているからなぁ・・・
10月に決まったから頑張るよ!
今からコツコツ製作するね^^

また来るよ~♪
【 2013/07/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集