ありがとうございました。

イベントが無事に終わりました。

OPENからお客さまがたくさん来て下さり
                アタフタした一日でした。


IMG_8493.jpg

すでに散乱気味のブース・・・

たくさんの作品が旅立って行き
お買い上げくださいました皆様ありがとうございました。

ブログを見てます!と言って声をかけてくださったママさん。
ありがとうございました。

私の中ではブログって遠い人に発信している気分で書いていたりするので
『見てます』といわれるとちょっと恥ずかしかったりします。
でも・・・そうやって会いに来て下さったことが嬉しかったりするんです。


そして、この方も・・・


ブログから始まったお友達。

『har*ai』さん
ハンドメイドが上手なママさん。
『potittoくまさん』を大変気に入ってくださりお買い上げいただきました。

ブログで紹介してくれます。
    
     その記事はこちらからご覧ください

har*aiさんの作品とコラボできるなんてワクワクしちゃいます。
いつかイベントでご一緒できる日を楽しみにしてますよ~!!


とっても充実した一日になりました。
ありがとうございました。


次回の出店は7月28日(日)
ふろしき市 in 中央公園です。

後1週間でどれだけの作品を作れるかしら??

      オバケ_SH ランキングに参加してます クロネコ_m4
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

スポンサーサイト
har*aiさんへ
こちらこそありがとうございました。
また遊びにいきます!!
コラボ作品がたのしみです。
頑張って作ってくださいね。
【 2013/07/23 】 編集
ご紹介ありがとうございます(*^^*)

昨日はありがとうございました♪♪そしてお疲れさまです(*^^*)
いつかイベントでご一緒できるようにモリモリ頑張りたいと思います(//∇//)
早くアップリケをつけたいので裁断を頑張ってます(*≧∀≦*)
【 2013/07/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集