朝市。ありがとうございました。

7月7日。おかみさん会主催の『朝市』に出店して来ました。

         ギリギリまで出店しようかどうしようか
               迷っていたので告知もせず…


霧と強風。

ペタッペタッとする湿気。

暑いような涼しいような。

御殿場らしいそんな天気でした。


駐車場もちょっと離れていたにもかかわらず
お越しくださいましたお客様。

本当にありがとうございました!!




               ・・・・・・・・今日はari201206_017.gif



朝市と同時に行われていた『アームレスリング大会』

軽~~い気持ちで参加し、

あっけなく負け『残念』と思っていたら



敗者復活戦で




あれよあれよという間に





勝ち進み







逆転勝利~~。






優勝しちゃいました!!

IMG_8405.jpg


ジャムの蓋も開けられない握力低下気味の私が
こんな立派な賞状とたてまでもらちゃって恐縮でございました。
  


しかし『筋肉バトルNo.1』って嬉しいのやら恥ずかしいのやら
複雑な気持ちでいっぱいですが
大人になると賞状をもらうこともないのでありがたくいただきます!!



個人的には楽しい一日でした。ゆるパンダ_m19





次はPetit mimi主催のハンドメイドマーケットです。
皆様のお越しをお待ちしております。


petitmimi7・21


御胎内温泉にフライヤーを置きに行ったら
「○ごとワイド」の撮影隊が来てました。
いつ放送されるのかな??

いま、富士山が熱い!!

Petit mimiも富士山に負けないようにがんばりま~~す。



      6017.gif ランキングに参加してます 20100630230033.gif
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集