オーダー作品*通園バッグ&BOXティッシュケース*

本日はオーダー作品の紹介です。
お友達の保育園の先生からご注文をいただき
『通園バッグ』
  『BOXティッシュケース』を作りました。


IMG_8259.jpg


いかがでしょうか~?

            お父さん_m ランキングに参加してます 父の日_。お父さん_m
            ぽちっとよろしくお願いいたします。
              ↓     ↓     ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



『通園バッグ』みず色&もも色

IMG_8261.jpg 
IMG_8264.jpg 
IMG_8266.jpg
IMG_8268.jpg

出来上がり寸法:縦約33cm×横約40cm

キルト芯を挟み込みふわふわのさわり心地です。
ポケットをつけて欲しいという要望だったのでで~~~んをつけました。

大きさはこんな感じでよかったのかしら??


『BOXティッシュケース』

IMG_8270.jpg

出来上がり寸法:縦25cm×横12cm×高さ5.5cm

BOXティッシュの大きさもいろいろあって
どれに基準を合わせるか迷いましたが
エリエールの普通ティッシュBOXを参考に作りました。

車の背もたれにつけられるように
紐にはマジックテープをつけて取り外しが出来るようになってます。

ご要望どおりになったかしら??
気に入ってくれますように。


*************************


次はU様のちびポシェぽっけ4点を作ります。
お楽しみに。

スポンサーサイト
【 2013/06/21 】 入園・入学 | TB(0) | CM(4)
KANAさんへ
はじめまして。
この度はコメントをありがとうございます。
ちびポシェぽっけを理想の形なんていってもらえて
本当に嬉しいです。最高のご褒美です!!!

皆様から問い合わせがあるのですが
型紙と作り方に関しましては今のところ公開する予定はございません。
なかなか時間がないのが現状で、、、

何卒、ご理解をよろしくお願いいたします。
【 2013/06/28 】 編集
ポシェぽっけ
はじめまして。

移動ポケットで検索していてこちらに来ました。

ポシェぽっけの型紙や作り方は公開or販売されてないのでしょうか? 

これぞ理想の形なんですけど!!!

ぜひ作ってみたいです!!

【 2013/06/27 】 編集
こはなさんへ
気にかけてくださってありがとうございます。
ブログを更新できないほど元気に走り回ってます。

イベントが終わるまではバタバタしそうですが
ボチボチ更新しますのでまた遊びに来てください。
【 2013/06/25 】 編集
mlv。vlmさんお忙しいですか?
更新されていないようで心配です・・・
お忙しくされているのかもしれませんね^^
梅雨で体調崩されませんようにお気を付け下さいね^^
また遊びに来ます!

通園バッグ可愛い! 私も作れたらなぁ・・・

【 2013/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集