ハンドメイドな仲間たち

梅雨明け。ばんざ~い!!
        とは言うものの暑いのは苦手です。

昨日、米軍基地フレンドシップフェスティバルに行って来ました。

超地元民の私たちはお気楽に余裕な顔でで行ったのですが

          

入り口から車の長蛇の列。他県ナンバー多し。


さずがこれに並ぶのはちょっと・・・
と思って午後に出直していってきました。

そこで出会った仲間を紹介します。

IMG_7975_convert_20110710140502.jpg

宇宙人です。

富士山に遊びにきた宇宙人なんだって。

宇宙人の目をボタンで表現したっていうところがまたまたにくい。

ハンドメイドなので同じ物がなく、
選びに選んで2匹(?)つれて帰ってきました。

の相棒は左。
だんな様の相棒は右。

以後、よろしくお願いいたします。(笑)

                                    ランキングに参加してます
                          一日一回ぽちっとしていただけるとうれしいです。
                                 ↓     ↓     ↓
                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

スポンサーサイト
【 2011/07/10 】 雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集