サンバイザー 新作

近所の田んぼで蛍をみつけました。
とても小さいのでヘイケボタルかヒメボタルかな??
けなげな光なのでよ~く目をこらしてみないと見逃してしまいそう。
とても癒された夜でした。

今日も『サンバイザー』にお付き合いくださいませ。
届いた布を順番にサンバイザーに仕上げていく予定です。

今回は『ポッピングアニマル』
この生地を紹介しようと思ったらすでに売り切れちゃったみたいです。

IMG_7910_convert_20110705162044.jpg

できあがり寸法:(Mサイズ)頭回り48cm~52cm
                 年齢2歳頃から8歳頃まで
          (Lサイズ)頭回り50cm~54cm
                 年齢6歳頃から14歳頃まで
       材料:表布15cm×70cm
           裏布15cm×70cm
           接着芯15cm×70cm
           ゴム1~1.5cm幅×7cm
    裁縫時間:約50分

  使用した生地:『ポッピングアニマル グリーン』→売り切れみたい・・・
           『ジェラードカラードット メロン』→

作り方はこちらから→

    *potittoこはな*の作品をこちらでも紹介しています
                  
          coobooバーナー 
        興味があったらチェックしてね。

                                    ランキングに参加してます
                          一日一回ぽちっとしていただけるとうれしいです。
                                 ↓     ↓     ↓
                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ


IMG_7894_convert_20110705161818.jpg 
 Mサイズ 

IMG_7902_convert_20110705161946.jpg
 Lサイズ

ブリムにフリルをつけて女の子気分を

IMG_7903_convert_20110705162003.jpg

裏はドット柄。夏なのでさわやかなメロン色。
この生地かなりの薄い生地ですが非常に肌さわりがいいのです。


ママにもおそろいの生地で何か作りたいのだけど
何がいいかな~~悩む。

この生地で欲しいアイテムとかあったら誰か教えてくださ~い。
アイデア待っておりまするぅぅ
【 2011/07/11 】 帽子・マフラー | TB(0) | CM(2)
*tomobooさんへ*いつもありがとう。
ほほっ~e-390
なるほど~
ペットボトルケースですね。

まだ足を踏み入れていないジャンルですが、
ちょっと挑戦してみようかな。
【 2011/07/11 】 編集
No title
こんにちは(^0^)

梅雨明けして暑いですね~

蛍が見えるなんて~!!!
私も見てみたいです~


下の宇宙人ちゃんも可愛いですね(^0^)
なんともいえない可愛さ♪


サンバイザーも相変わらずかわいいです☆
おそろいだと何がいいのでしょうね~
う~ん・・・

ペットボトルケースとかさりげなく『おそろ!?』みたいな!?

何も思いつかずすみません(^0^;
【 2011/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集