shabobonさんとコラボ。

イベントでいつもお世話になっているshabobonさん。



アップリケ『おとぼけクマさん』を大変気に入ってくださり
今回、shabobonさんが作ったスタイへつけてくださいました。




かわいい子ども服を作っているshabobonさんの作品に
*potittoこはな*のアップリケがくっついた!!
なんて聞けばそりゃ~~びっくりな話です。ぱんだびっくり1



私もアップリケ作り頑張らなくっちゃ!!



shabobonさん。ありがとうございました。
bit201109_021.gif


shabobonさんのブログはこちらから見てね→


           ゆるパンダ_m21 ランキングに参加してます ゆるパンダ_m21
            ぽちっとよろしくお願いいたします。
              ↓     ↓     ↓
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

【 2013/05/15 】 つくレポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集