つくレポ*アップリケアレンジ*

こんにちは。

いい天気ですが風が冷たい・・・さむい_m

家の中が底冷えするので
思わずファンヒーターつけてしまいました。

早くあたたかくな~~~れ。


************************


今日はつくレポの紹介です。

以前、イベントでご一緒したaruco..さん。
その時にアップリケ『potittoくまさん』をお買い上げ下しまして
このたび、アレンジしてくださったので紹介させていただきます。


絵の具用のゴムバンドにしてくれました。

どうぞaruco..さんのブログをのぞいてみて下さいね。

    aruco..さんのブログはこちらからどうぞ→

服やバッグにつけるだけではなく
こういうアレンジもありですね~~。

aruco..さん素敵にアレンジしてくださってありがとうございます。


***************************************

他にも*potittoこはな*のレシピを
参考に作ってくださった方で
お披露目したいよ~という方は
下の get~08~00 宛に写真を送ってくださいことばねっ20090421183917
potitto-kohana★hotmail.co.jp
         (★を@に変えてくださいね。)
      ブログで紹介させていただきます。

           ペコリランキングに参加してますペコリ
            ぽちっとよろしくお願いいたします。
              ↓     ↓     ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

【 2013/04/11 】 つくレポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集