オーダー作品『ちびポシェぽっけ』

こんにちは。
今日は託児のバイトに行ってきました。
大変だけど年齢の違う子どもたちに囲まれて
過ごす時間は楽しくて仕方ないハート


たかが3時間されど3時間。
子どもにとってママと離れる時間は寂しいんだよね。

しかも初対面の私。

子どもは知らない人に抱っこされてそりゃ~~驚くでしょ。
驚かせてごめんね

みんな頑張りました。

また遊ぼうね!ありがとう_m1


**********************

T様からオーダーいただきました
ちびポシェぽっけが完成です。

IMG_6548.jpg

T様は私が大好きな作家さんnendogさんのお友達さんです。
今回nendogさんがこのご縁を結び付けてくださいました。
   そんな縁結びのnendogさんのブログはこちら

            20100630230033.gifありがとうアリガト
  

すごい連鎖だ!!

ご縁をいただけて本当に嬉しいです。

Tさま、いかがでしょか??

           20100630230033.gif ランキングに参加してます ありがとうアリガト
            ぽちっとよろしくお願いいたします。
               ↓     ↓     ↓
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ


『セクシーガール:ブラック』

カラフルな色使いが大好き!!
カラフルだけど黒地だからちょっと大人な感じですよね。

IMG_6561.jpg
IMG_6564.jpg
IMG_6567.jpg



『水色ドット』

ちびポシェぽっけの中でも
水色派の女の子たちに人気のデザインです。

IMG_6552.jpg
IMG_6554.jpg
IMG_6556.jpg




※次のオーダー作品は保育園の先生からのご注文
封筒型お弁当袋アルミ編です。
【 2013/03/22 】 ちびポシェぽっけ | TB(0) | CM(4)
あっちゃんさんへ
こちらこそ役に立たずすみません。
また遊びに来てくださいね。
【 2013/03/29 】 編集
お忙しい中ご返答ありがとうございました。
なんとかガンバって似せてみます!
いつか作り方アップされるのを待ってまーす
【 2013/03/28 】 編集
あっちゃんさんへ
いつもご訪問ありがとうございます。

今の時点では公開する予定がございません。
申し訳ございません。

作り方を作るのにかなりの時間がかかり
作っている時間がないのが現状です....v-12

何卒、ご了承くださいませ。
【 2013/03/26 】 編集
はじめまして。いつもかわいい雑貨を作られていてそのアイディアの凄さに感動してます。実は娘が幼稚園に入るのですがどーしてもプチポシェを作ってあげたいのですがうまくいきません(;つД`)作り方を教えてもらえたりしますか…?是非お願いします!!
【 2013/03/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集