オーダー作品*いっぱい*

M様からオーダーいただきました
作品が完成しました。

たくさんご注文いただきありがとうございます。

すっかりお待たせしてしまってすみません…


『アメリカンスター』シリーズ

IMG_6418.jpg


『ロンドン と どうぶついっぱい』シリーズ

IMG_6464.jpg

入学グッズです。
お気に入りの生地を選んでいただき
おそろいでいっぱい作らさせていただきました。

詳細は続きを見てね。

           orz.gif ランキングに参加してます Image012354.gif
            ぽちっとよろしくお願いいたします。おl
               ↓     ↓     ↓
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ


『アメリカンスター』シリーズ

裏地はすべてレッドスターです。

図書袋 フタ付斜めがけタイプ

出来上がり寸法:縦約30cm×横約40cm×マチ5cm
        斜めがけひもの長さ約110cmまで調節可能

IMG_6421.jpg
IMG_6425.jpg

フタには裏地のレッドスターを切り替えにしてレインボーリボンをつけました。
マジックテープでの開閉。
袋部分はキルティングでフタは普通地になってます。



体操着入れ
 リュックタイプ持ち手つき

出来上がり寸法:縦約45cm×横約40cm

IMG_6448体操着いれ

IMG_6458体操着いれ

IMG_6452体操着いれ

3点。切り替えで変化をつけて。
かばんの上から背負うということでリュックタイプなってます。
このサイズならいっぱい入るかな??

シューズケース

出来上がり寸法:縦約30cm×横20cm×マチ8cm

IMG_6436.jpg
IMG_6434.jpg

25cmのシューズが余裕で入るサイズです。
高学年になっても使えるかな・・・!!
巾着なのでシューズが飛び出ちゃうことはありません。


『ポケットティッシュケース』

IMG_6441.jpg
IMG_6442.jpg

ママさまが使ってくれるというのでラブリーにしました。
水色のチェックは体操着入れとシューズケースの生地とおそろいよ!!
はんこをペタっと押しました。


『ロンドン』シリーズ

裏地はすべて水色スターの生地です。

図書袋 フタ付斜めがけタイプ

出来上がり寸法:縦約30cm×横約40cm×マチ5cm
        斜めがけひもの長さ約110cmまで調節可能

IMG_6468.jpg
IMG_6470.jpg

袋部分はブラックスターのキルティングで
フタの部分はロンドンの普通地です。
切り替えはブラックスターの普通地を使いました。



体操着入れ
 リュックタイプ持ち手つき

出来上がり寸法:縦約45cm×横約40cm

IMG_6478.jpg
IMG_6482.jpg

ポケット付きです。

シューズケース

出来上がり寸法:縦約30cm×横20cm×マチ8cm

IMG_6474.jpg

袋口はブルー×小さな白ドットの生地を使ってます。


『どうぶついっぱい』シリーズ

 気の抜けた感じのどうぶつがたくさんで、
 見れば見るほどかわいくなっていく魔法みたいな生地です。
 くぅぅぅぅぅぅぅ。
 かわいい!!
 
こちらも裏地は水色スターです。
  
体操着袋

出来上がり寸法:縦約40cm×横約30cm×マチ12cm

IMG_6488.jpg
IMG_6490.jpg

生地はキルティング生地です。
ポケットにはライオンさんをアップリケしてみました。

シューズケース

できあがり寸法:縦約26cm×横約16cm×マチ約4cm

IMG_6496.jpg
IMG_6497.jpg

サイズはいつも作っているサイズです。
アメリカンスターとロンドンのシューズケースの後に作ったので
ちっちゃい子の物って本当に小さいんだな~~と改めて思いました。

それだけでかわいいもんね。



帽子クリップ

IMG_6503.jpg

風で帽子が飛ばされないように止めておくクリップです。
初挑戦で作ってみましたがどうかな~~。

1cm幅のリボンにクリップをつけてあります。
長さは約30cm。


BOXティッシュ携帯ケース

IMG_6483.jpg
IMG_6484.jpg

こちらはママ様が使ってくださるようなので
女の子気分が上がるようにピンクを使っちゃいました。


M様&お友達様。
こんな感じになりましたがいかがでしょうか~~??





【 2013/03/08 】 入園・入学 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2016/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集