アイロン接着アップリケ

今週末のイベントは静岡県小山町 イベントの詳細は→

小山町は金太郎が生まれた土地でも知られてます。

イベント開催場所の名が『金太郎ホール』という事で

金太郎にちなんだグッズを作ろうと思ってアップリケにしてみました。





まずは原画を描きました。




IMG_6391.jpg



よし!かわいい金太郎が出来た!!!de_07_0056.gif






そして、出来上がった現物。








IMG_6399.jpg


あれ~~???


なんかかわいくない…ゆるパンダ_m4


何かが違くなってしまった。




旦那様に見せた所

アンパンマン+色々_m27「眉毛の太さと傾きだよ」って。




フェルトで作るって本当に難しいです。

当日、実物を見て笑い_m3笑_SHってやってください。



そのほか、


『いちご』

IMG_6376.jpg

『potittoくま』

IMG_6397.jpg

『おとぼけくま』

IMG_6394.jpg


追加で作りました。

アイロンで簡単につけられます。

使い慣れた通園グッズをアップリケでリニューアルしてみませんか??


      42.gif ランキングに参加してます 42.gif
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

スポンサーサイト
【 2013/03/06 】 アップリケ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集