オーダー作品『アップリケレトロパンダ』

ポカポカ陽気ですね~~。

春を感じます。

裏庭ではふきのとうがちょこんと芽を出し

「今年も元気に出てきたね~」と
ほっこり喜びを感じてます。

だんだん花もカラフルになってきて
心も弾んできますよね。

花粉症さえなければ・・・


*******************


本日はS様からのご依頼品。
『アップリケ レトロパンダ』です。

IMG_20130301_202251.jpg

大きさは10cm角。

スモックの背中に付けてくれるそう!!

しゃがんで遊びに夢中になっている子どもの後姿に
パンダさんがにっこり笑っている姿を想像するだけで嬉しくなっちゃう!!image07.gif


後ろからパンダさんが見守っているからね~~。

S様。いかがでしょうか~~??



           orz.gif ランキングに参加してます Image012354.gif
            ぽちっとよろしくお願いいたします。おl
               ↓     ↓     ↓
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ


【 2013/03/05 】 アップリケ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集