3月の参加イベント

Oyamapostar.jpg

小山町NPO支援室主催
『私たちは3.11を忘れない…』イベント内

東北復興支援チャリティハンドメイドショップ
     『雪ん子』に参加させていただきます。

イベントは9日・10日ですが
*potittoこはな*は9日(土)に出店します。



何かしたいと思っていても何をしたらいいのかわからない…
そんな思いのまま2年が過ぎてしまいました。

大好きなハンドメイドで少しでも
復興のお手伝いができたらと思っています。


皆様もどうぞご協力をお願いいたします。


             アンパンマン☆ガンバレ日本_m


詳しくは雪ん子さんのHPをご覧くださいね。→

      42.gif ランキングに参加してます 42.gif
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ





スポンサーサイト
こもなみさんへ
こちらこそよろしくです。
今からたのしみ~~!

【 2013/03/04 】 編集
bibiさんへ
がんばります。

あらら...横長に???!!

でも、間に合ってよかったですね。
気持ちがこもっていれば横長でも大丈夫です。

【 2013/03/04 】 編集
No title
こんにちは~!
私も9日に出店予定です^^
会場でお会いできるの楽しみにしています~!
【 2013/03/04 】 編集
No title
もうすぐ2年になるんですね。。。。
本当に何かしたい、できる事は何だろ。。私もそう思ってきましたが未だ思いつかずです。なのでどんな形でも復興のお手伝いができるってすごいと思います。イベント、頑張って下さいネ(^^♪

あれから教えて頂いたサイズでポーチ作ってみましたが、なぜか横長に。。(・_・;)なぜだろ。私は長さも測れんのか!!3個作ってみましたがやはり横長に。。。ん。。。まぁ~横長でも!!はいっ、完成させてプレゼントする事ができました♡ホントにありがとうございました!間に合って良かったです。
【 2013/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集