アップリケが大人気。

昨晩から続いた雪が積もって朝起きたら
外は真っ白!!

雪かきしたらすでに腕が筋肉痛です・・・

PC打つ手がプルプルしてます。
   どんだけ運動不足なのって話です。ゆるパンダ_m14


******************


ご好評いただいてますアップリケ


      たくさんの嫁ぎ先が決まって24ウレシイ
            実は・・・
      こんなに好評いただけるとは思っていなかった私・・・

   

おとぼけパンダさんを作ってみました。

IMG_6210.jpg

通園グッズや洋服につけてオリジナル感を出してくださいね。

大きさは約6cm×6cmです。

おとぼけ動物をシリーズ化できたら思ってます。

      42.gif ランキングに参加してます 42.gif
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

スポンサーサイト
【 2013/02/20 】 アップリケ | TB(0) | CM(2)
bibiさんへ
お友達のためにというbibiさんの
優しさに感動しちゃったので特別に教えちゃいます。
まだ作り方を一般公開してないので販売はご遠慮くださいね。
できあがり寸法縦約8cm×横約12cm×マチ3cmです。
素敵な作品をお作りください。
【 2013/02/21 】 編集
No title
こんにちわ(#^.^#)
とーってもご無沙汰しちゃってます。。
イベント続きでお忙しそうですね!

私は。。。と言いますとすごく久しぶりにパソコン開きました。
10日前に父が亡くなり、子供は大学受験、私は仕事を転職しようかと。。何かしら落ち込む事ばかり続きで何もする気になれませんでした。でもめげてばかりいられないので気分転換にお邪魔させて頂きました。フフフ。。すっごい可愛いおとぼけアップリケを見て何だか元気をもらった感じです(^^♪

暗い話はここまで(久々のコメントがしんみりでごめんなさい)。
もうすぐ長女が高校卒業。なにか子供の友達にありがとう、がんばれって気持ちでなにか手作りしてプレゼントしようかな~と思ってますが、やっぱり私の№1のプチプチ半月ポーチにしようか。。。それともサニタリーポーチにしようか。。。
プチプチはホント可愛いサイズで大好きなんですがサニタリーの方が若い子達は使いやすいかな。。。(>_<)
もしもーし差支えなければサニタリーポーチのサイズ、教えて頂けませんか?できたらでいいです。スミマセン。。(・_・;)
【 2013/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集