ポケットいっぱい大活躍バッグ。

夏の訪れです。

カナカナカナカナ・・・・

「ひぐらし」の第一声です。

私が今住んでいるところは夏が来ると
まず「ひぐらし」が鳴き始めるんです。

お嫁に来て最初の夏は
もう夏が終わるのかと思って驚いた。驚いた。



今日、紹介するのは
『ポケットいっぱい大活躍バッグ』
愛犬さくらのお泊り用バッグです。

IMG_7024_convert_20110627161552.jpg

《使用した生地》
    *森の馬車と小動物 グレイ*→

                                    ランキングに参加してます
                          一日一回ぽちっとしていただけるとうれしいです。↓
                                             ランキング 

とにかくポケットの充実さは半端じゃない!!

外側に6つのポケット

IMG_7800_convert_20110627161401.jpg

IMG_7799_convert_20110627161341.jpg

中にはペットボトルホルダーが2個。

IMG_7019_convert_20110627161428.jpg

反対の側面には携帯入れと小物入れ。

IMG_7020_convert_20110627161445.jpg

さらに、前後には4つのポケット。

真ん中に仕切り板が付いているのでバッグの中が整理整頓しやすい。
仕切り板にはマジックテープが付いているので使わないときは
はずせる優れものです。

IMG_7022_convert_20110627161516.jpg

さらに底板には厚紙を入れてしっかりとさせてあります。

IMG_7023_convert_20110627161533.jpg

おしりふきやトイレシート、水入れ、ご飯、ペットボトルなど入れてみました。
まだまだ入りそう!!
後は敷きマットやタオルを入れていきます。

取り出しやすいので使い勝手がとてもいい。

これでお泊りも大丈夫。

                              こちらでもランキングに参加してます
                               ぽちっとしていただけるとうれしいです。↓
                                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
【 2011/07/03 】 バッグ | TB(0) | CM(2)
*tomobooさんへ*
tomobooさんのところは『夏といえば雷』なんですか??!!
へ~へ~へ~
いろいろなんですね。

バッグはマザーバッグとしても
大活躍すると思いますよ。
これならガシガシ物をいれても大丈夫です。




【 2011/07/04 】 編集
No title
こんばんは(^0^)

ポケットたくさ~ん!!!

バッグの中がいつもごちゃごちゃになって

鍵がない・・・

携帯がない・・・

って私ですが、これだけポケットあったらいいですね(^0^)

マザーバッグにもいいですね~♪

私の住んでいるところは『夏と言えば雷』って感じで毎日のように雷なのですが、他の県はそうでもないことを知り驚きました(笑)
【 2011/07/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集