移動ポケット*ちびポシェぽっけ*

昨日はバレンタインでしたね。

旦那様は例年チョコを渡しても食べてくれません。

最終的には自分で食べてます。

手作りチョコではないけど
やっぱりあげたものを残されるのはがっかり。get~12涙(ふきだし)_SH



だから今年は自分が食べたいちょっと贅沢なチョコを選んで買いました。


ぱんだにひ
フフフ。


これなら食べなくてもがっかり感が減ります。


 チョコは私のものだぁぁ。バレンタイン チョコ



**********ー。ー************


今日はすでにお嫁にいってしまったけれど
ちびポシェぽっけの紹介です。

IMG_6170.jpg

セクシーガールブラック
セクシーガールグリーン
レトロパンダちゃんピンク
です。

           orz.gif ランキングに参加してます Image012354.gif
            ぽちっとよろしくお願いいたします。
               ↓     ↓     ↓
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

【 2013/02/15 】 ちびポシェぽっけ | TB(0) | CM(2)
rain*rainさんへ
そうですよね~。
食べたいチョコをGET。で!!
うふふ。
また来年のために美味しいチョコを探しておこうと思います。
【 2013/02/16 】 編集
No title
旦那さまはチョコは食べないのですね!
じゃぁmlv。vlmが食べたいチョコを買っちゃって大正解♪
うちは食べるけど、やっぱりみんな自分が食べたいのを
選んじゃってますもん^m^

いつ見ても、ちびポシェぽっけは可愛いですね(^_^)
この形だから、余計に可愛く見えるのかしら♪
【 2013/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集