オーダー作品*おそろいポーチ*

ただいま、燃え尽き症候群…5.gif

なぜか、やり切った感が体を支配してます。

イベント続きで疲れたのかな・・・だるいし。

まさか!!風邪の兆候???

気をつけなくっちゃ。5_0104.gif




*********************



N様からオーダーいただきました
マルチポーチ&サニタリーポーチが完成しました。

N様は2回目のオーダーをしてくれたリピーターさん。

以前、N様からご注文いただいて作ったポーチを→
お友達様が気に入ってくださり
同じ物を作らせていただきました。


IMG_6197.jpg

左:マルチポーチ
右:サニタリーポーチです。

      42.gif ランキングに参加してます 42.gif
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




『マルチポーチ』

IMG_6198.jpg

使いやすいと好評を頂いているマルチポーチ。

実はN様のマルチポーチと違いがあるんです。
解かりますか??




よ~~~く比べてください。




切り替えがギャクなんですよ。

これで同じ物を持っていても間違えることはない…かなはてな3




『サニタリーポーチ』

IMG_6204.jpg

マルチポーチの同じ生地で作りました。
出した柄はひつじさん。

かわいい!!

以前作ったポーチを気にいってくださって
ひつじさんの柄で作りました。→


N様のお友達様。いかがでしょうか~~??


気に入ってくれるといいな。
スポンサーサイト
【 2013/02/14 】 ポーチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集