サニタリーポーち

旦那様がお仕事でいない日は
私のミシン時間がた~~~~~ぷりっ。


この日を焦点にあわせて生地を裁断しておきます。



そして、一気に縫製。



というパターンで日々の私のソーイング生活は進みます。


この日も午前中から深夜までひたすら縫いまくりました。


次のイベントには新作が並べられそうです。


***************************


ずっと欠品していましたサニタリーポーチ(おりもの用)を
オーダー品と共に作り始めました。

これでもか!!!

というくらいバイアス包み作業をしました。


IMG_6083.jpg

やった!!

たくさんできた!!




次の作業、ファスナー付けへ。



な~~~んて意気込んでいたら



ショック!!



ファスナーの在庫が切れていた…25.gifぱんだうう


     こういう時って気持ちも途切れちゃうのよね…






完成したのは3点でした。


IMG_6097.jpg



早速、ファスナーを注文。

残りの完成は来週かな…


      4_0181_20130109162255.gif ランキングに参加してます 4_0181_20130109162255.gif
      今日も応援よろしくお願いいたします。
           励みになります!!
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


【 2013/02/08 】 ポーチ | TB(0) | CM(2)
こはなさんへ
ありがとう!!
最近、ブログ訪問をおさばり中の私…v-356v-356
2月のイベントが終わったらゆっくり遊びに行くね~~。


やる気が出るまでが充電。
今、やる気ムンムン時期だわ。
このやる気を逃さないように頑張ります。
【 2013/02/09 】 編集
イベントお疲れ様でしたー♪

いつもガンバってらっしゃって楽しんでるんだろーなーと感じます!
私はドット疲れて充電が長すぎてだめねー(>_<)
また可愛いの楽しみにしてまーす(^-^)/
【 2013/02/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集