まめのまるしぇが終わりました。

まめのまるしぇのイベントが無事におわりました。

開店と同時にたくさんのお客様が押し寄せ

あれよあれよと言う間の2時間でした。

お友達に聞いたところ開店待ちのお客様が長蛇の列だったとか...

そして列の一番最初に並んでいた『並びニストママサン』たち。

いつもありがとうございます。

また来てね。

いつものごとくバタバタ状態で写真を撮れずじまい。

いつになったら余裕を持って
お客様をお迎えできるんだろうと反省中。

たくさん方とお話ができ楽しい時間をすごせたことを感謝しつつ
次のイベントの原動力にしてがんばります。

ありがとうございました。

次回のイベントは...

128_large.jpg

hinataboccoさんのイベントです。

お近くの方はあそびにきてくださいね。

お待ちしております。


      42.gif ランキングに参加してます 42.gif
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集