オーダー作品*通園グッズ*

先週は私が熱をだし、次の日に旦那様が風邪でダウンし
まあ~~予定が大幅にずれてしまった…1nym_i1625.gif

ご迷惑をおかけいたしております。

S様のオーダー作品が完成いたしました。

アップリケの図案から始まり、かわいいお布団袋他が出来ました。

IMG_6052.jpg


お布団袋
レッスンバッグ
コップ入れ


3点の出来上がりです。


いかがでしょうか~。


       やったぁ ランキングに参加してます やったぁ
          ぽちっとよろしくお願いいたします。
            ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



お布団袋
出来上がり寸法:縦約40cm×横約60cm×マチ約20cm

IMG_6058.jpg

ぞうさんとはちさんと黒ネコさんのアップリケをつけました。
絵心のない私のスケッチを気に入ってくださって
本当に嬉しいです。
2月のイベントでワークショップを行うんですけど
ちょっと自信が持てました。
生地合わせはカラフルピンク×赤ドットを組み合わせて
裏地はピンクドットです。


レッスンバッグ
出来上がり寸法:縦約35cm×横約45cm

IMG_6053.jpg

通常より一回り大きいサイズです。
いっぱい入れるにはこのくらいのサイズがいいのかもしれない。
…なんて思いながら作りました。
皆さんはどんなサイズを使ってますか??

かわいいお名前アップリケ。

接着タイプでしたがキルティング生地にはなかなかくっつかないものですね…
取れないようにしっかり縫い付けましたよ~~!!


コップ入れ
出来上がり寸法:縦約16cm×横約16cm

IMG_6063.jpg

S様からお預かりした生地だったので
柄合わせは遠慮気味に端からライオンさんを選びました。
この生地、かわいいのでどの柄を取ってもウキウキしちゃいます。
他の柄で作ったらまた違うかわいさがでてくるんだろうな~。



さて。

次はイベントに向けて製作とワークショップ準備です。
もちろんオーダーも同時進行で進めてます。

もうしばらくお待ち下さいね。
スポンサーサイト
【 2013/01/28 】 入園・入学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集