試行錯誤中。

今年の運試し。




『小吉』でした。




私も旦那様も…

私のおみくじにはそう悪いことは書いてなかったのですが



旦那様のおみくじには




女難に注意。だって。



何が起こるのやら~70P700635_DCE.gif

起きたときは報告させていただきます。
   (報告できることで終わればいいけどね…乞うご期待!!)


**********************


本日はS様からオーダーいただきました
移動ポケットの試作品を作っております。



ふたを開けて2秒でティッシュ!!



な感じの移動ポケットです。

IMG_5799.jpg

ハンカチは20cm角の物を使用してます。

まずは紙で形や大きさを決めていきます。

後ろにもポケットをつける予定。

だからハンカチとティッシュ2個分の厚みを考えなくてはいけません。

厚みが結構、曲者で悪戦苦闘中です。


皆様が作っているサイズを参考にさせていただきながら
一番しっくりくる大きさで作りたいと思ってます。



うまく収まるといいけど。image00~00




       やったぁ ランキングに参加してます やったぁ
          ぽちっとよろしくお願いいたします。
            ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ





【 2013/01/07 】 入園・入学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集