あけましておめでとうございます。

jp13t_et_0101.png

あけましておめでとうございます。


本日よりまた新たな気持ちで*potittoこはな*を
始動させたいと思います。

今年もどうぞ応援よろしくお願いいたします。

年末から始まったおいしいもの三昧。
そば・かに・えび・おせち・もち・おすし・・・
大食い選手権に出られそうなくらいの食欲で
すべてが私の体に入り寝ては食べ、寝ては食べ。

だらだら生活の末。

お決まり結果・・・

体重が増量しました。

毎年のことだからわかっているのに

年一度の豪華料理。おいしいものが出ると誘惑には勝てません。

気にしないようにはしていたのですが
やっぱり気になるわよね~~
お腹周りのお肉たち。

年々、元に戻りにくくなって来ている気がする。

骨盤体操をやってみようかな。

      42.gif ランキングに参加してます 42.gif
       初potittoもよろしくお願いいたします。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

       よい一年となりますように。
スポンサーサイト
【 2013/01/04 】 ひとりごと | TB(0) | CM(6)
富★HILLさんへ
こちらこそよろしくお願いいたします。
今年は富★HILLさんを見習って
ブログもFBもまめに更新しないといけませんね。
頑張ります。
【 2013/01/07 】 編集
No title
新年あけましておめでとうございます(*゚▽゚*)
今年も宜しくお願い致します。
今年も可愛くて手の込んだ作品楽しみです♪
【 2013/01/07 】 編集
bibiさんへ
こちらこそ今年も仲良くしてくだいね。

体が重いです...
お腹を前に出して歩いてしまいます(笑)
ブレスダイエットも効果ありそうですね。
まずは体重戻し頑張りましょう!!!
【 2013/01/05 】 編集
そらとあさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
【 2013/01/05 】 編集
No title
明けましておめでと~です♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。

そうそう、お正月って食べ過ぎて体が重たくなっちゃうんですよね。飽き性の私も昨日から美木良介のロングブレスってもんを
やってみよ~と始めましたが今日、月1のアレになって。。中断。
あーもうこれでやらないんだろうな(*_*)
【 2013/01/04 】 編集
No title
あけましておめでとうございます!
今年も素敵な作品を楽しみにしています^^*
【 2013/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集