オーダー作品*スモック*

こんにちは。
どんどん寒さが身にしみていきますね。

この間、とうとう氷点下になりました。

そんな日に限って植木鉢を外に出しっぱなし。
部屋にしまうのをうっかり忘れてしまった6_0230~007_1111_20121212112438.gif

朝、それに気がつき見てみたら
すべてくたっていた…

ゆるパンダ_m6

あ~~あ。やっちゃいましたよ。

かわいそうなシクラメン。

また復活してくれますように。


************************


ちょこっと更新に時間が空いてしまいましたね。

更新する時間を惜しんでを活動させております。

今日、紹介する作品は
ハンドメイドマーケット「Petit mimi」へ遊びに来てくださった
I様からのオーダー「スモック」が完成いたしました。

大変お待たせいたしました。

IMG_5693.jpg
IMG_5697.jpg
IMG_5694.jpg

サイズは90cm。

90cmってなんて小さくてかわいいんでしょ~。
やっぱり小さいものに母性本能がくすぐられてしまいます。

ポケットにはリボンをつけて女の子らしさをUPさせてみました。

気に入ってもらえるといいな~~0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情]


Iさま。
いかがでしょうか~~。


              やったぁ ランキングに参加してます やったぁ
                 ぽちっとよろしくお願いいたします。
                   ↓     ↓     ↓
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

スポンサーサイト
【 2012/12/12 】 スモック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集