モデル??!

今日は「父の日」ですね。
私は恥かしながら独身時代は
ほとんどプレゼントをすることはありませんでした。
家庭を持ってはじめて感謝の気持ちと
喜んでもらいたいという気持ちが芽生え毎年プレゼントを贈っております。
今年も恒例のビール。
復興支援の意味も込めて仙台の『伊達政宗麦酒』を贈りました。
お味はどうでしたか??

さて、先日、実家に帰って姪っ子甥っ子にモデルになってもらい
リュックやらサンバイザーやら試着してもらいました。
今日はリュックの試着姿を紹介します。
はじめは恥ずかしがっちゃってなかなか試着してくれませんでしたが
ほめに褒めちぎってモチベーションをあげてからの撮影会。
始まったら見事!!かわいいポーズをとってくれてあっという間に撮影会終了です。
みんな協力してくれてありがとう
次もよろしくお願いしま~す。
おチビさんちにも試着してもらいたかったけどまた今度。

IMG_7654_convert_20110619145403.jpg

小学校1年生。年齢7歳。
ちょっと恥ずかしがって前のめりで撮影しております。

IMG_7649_convert_20110619145510.jpg

横から見た感じです。
肩紐はバックルいっぱいいっぱいまで伸ばしてます。
丁度ぴったりかな。

次は年中さん。年齢4歳。

IMG_7667_convert_20110619145424.jpg

今日の洋服とばっちり相性よし
背負った感じも大きすぎず小さすぎずいいサイズです。

IMG_7668_convert_20110619145454.jpg

横から見た感じです。
おお~姿勢がよいではないですか!!
肩紐は10cmほど余裕があります。

甥っ子7歳はリュックもキャスケットも気に入っちゃて
お買い上げいただきました。
ありがとうございます。

次はサンバイザーの紹介いたします。
お楽しみに。

    *potittoこはな*の作品をこちらでも紹介しています
                  
          coobooバーナー 
        興味があったらチェックしてね。

                                    ランキングに参加してます
                          一日一回ぽちっとしていただけるとうれしいです。↓
                             ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集