オーダー作品*ちびポシェぽっけ*

K様からオーダーいただきました
ちびポシェぽっけが完成いたしました。

IMG_5598.jpg

   「お着替えボーダー」
              &
           「こげ茶ドットbigりぼん」

      42.gif ランキングに参加してます 42.gif
       いつも応援ありがとうございます。
           励みになります
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ



『お着替えボーダー』

IMG_5599.jpg
IMG_5601.jpg
IMG_5600.jpg

うさぎの女の子が「どの洋服を着ようかな~」って
言っているようなかわいい生地です。

このちびポシェぽっけをつけてくれるお子様も
きっとおしゃれさんなんだろうな~~。

裏はピンク生地にカラフルドットの生地を使ってみました。

『こげ茶ドットBIGリボン』

IMG_5607.jpg
IMG_5609.jpg
IMG_5608.jpg

定番のこげ茶ドット。
お店に在庫を確認したらギリギリあった!!
今回はBIGリボンで存在感ばっちり!!

かわいくなりました0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情]

Kさま。いかがでしょうか??
気に入ってくれるかな~


【 2012/12/06 】 ちびポシェぽっけ | TB(0) | CM(4)
IT弁護士 行木さんへ
ありがとうございます。
【 2012/12/09 】 編集
こはなさんへ
コンテスト残念だったね。
次もがんばろう!!

こちらこそいつもありがとう。
なかなかコメントできなくてごめんね。
私もがんばる。

【 2012/12/09 】 編集
IT弁護士 行木です
これはすばらしい!
【 2012/12/08 】 編集
かわいいなー!ドットも素敵ね(^.^)
この形でもう少し大きなポシエットとかあればいいなー!

そや、クラフトカフェのコンテストだめでしたー(>_<) また頑張る!!
mlv。vlm さんいつもありがとう♪
嬉しいです(^з^)-☆
【 2012/12/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集