オーダー作品*かわいいポーチたち*

週末にずっと行きたいとせがんでいた
『ASHIGARAアートフェスティバル』に行き、
チョークアートのワークショップを体験して来ました。

最初は私だけの予定でしたがワンコインのお手頃なお値段だったので
旦那様にも「どう??」ってお誘いして
二人でチョークアートを楽しんじゃいました。

IMG_5561.jpg

私はサンタ。旦那様は…ゆるパンダ_m12


いずれ*potittoこはな*の看板もチョークアートでおしゃれに作りた~~い!!

お世話になったチョークアートの先生のHPはこちらから→
興味がある方はのぞいてみてね


********************

本日紹介する作品は
N様からのオーダー作品です。

IMG_5574.jpg

「マルチポーチ」
「サニタリーポーチ」
「ちびポシェぽっけ」


の3点です。


PCで通帳ケースを検索していた所
*potittoこはな*のマルチポーチを見つけてくださったんです。


当たり前のことだけど
ネットってつながっているんだとあらためて実感!!


 (いまさらだけどあほっぽい・・・??)

たくさん、作品がある中で
目に止めていただけるなんて私にとっては本当に奇跡です。

ご訪問いただいてる皆様。
本当にありがとう!!41.gif


これからも頑張らなくっちゃ!!

      42.gif ランキングに参加してます 42.gif
       いつも応援ありがとうございます。
           励みになります
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ



1点1点のご紹介です。

「マルチポーチ」

できあがり寸法:縦約12.5cm×横約22cm×マチ約3cm

IMG_5576.jpg
IMG_5578.jpg

斜めがけにしたり出来るひも通しが横についています。
もちろんこのまま通帳入れにしたり
バッグの中の小物いれにしたり
いろいろな使い方をしてくださいね。

「サニタリーポーチ」

できあがり寸法:縦約8cm×横約12cm×マチ3cm

IMG_5581.jpg
IMG_5585.jpg
IMG_5582.jpg

アーチ型のコロンとしたポーチは
手にしっくり来る大きさでとっても使いやすいです。
ナプキンおりもの用が8枚程度入ります。
リップや目薬などなど小物をいれてもOKですよ。

『ちびポシェぽっけ』

IMG_5590.jpg
IMG_5592.jpg
IMG_5594.jpg

蛍光色がポイント。
とってもかわいいレトロパンダ。


Nさま。いかがでしょうか??




スポンサーサイト
【 2012/12/04 】 ポーチ | TB(0) | CM(3)
するめさんへ
コメントありがとうございました。
coobooも遊びに来てくださってありがとうございます。
また何かありましたらご連絡ください。
オーダーは公にはしていませんが
希望があればいつでも受け付けております。
が・・・オーダーが埋まりつつあります。
早く納品が2月下旬から3月上旬くらいになるかと…
お早めにどうぞ!!
【 2012/12/06 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2012/12/05 】 編集
はじめまして!
いつも楽しく拝見しております!
質問なのですが、
オーダーというのは誰でも出来るのでしょうか?
来年入園する娘がおり、もしこはなさんにオーダーできるなら嬉しいなぁと思い質問させて頂きました。
【 2012/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集