『hinatabocco』ありがとうございました。

handmade 1day ouchi shop
『hinatabocco』が無事に終わりました。

と~~てもよいお天気に恵まれて
たくさんの方に遊びに来ていただき
本当にありがとうございました。


お子様連れの方がとっても多く子どもたちに
元気をたくさんもらうことができました。


IMG_5333.jpg



ほんの一部ですが作家さんの作品です。
     ↓  ↓


IMG_5335.jpg



ときめく物がいっぱ~~~い。
気になる方は『hinatabocco』さんのブログをチェックしてみてね。→


プリンやシフォンケーキ、パンもおいしかった。
今度はお店に買いに行きます。


hinataboccoのスタッフのみなさん。
そして、一条工務店のみなさん。
作家さんのみなさん。
お疲れ様でした。


嫁ぎ先の決まった作品たちが
笑顔と幸せを運んでくれますように。



またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。


私はあさってのイベントの準備に入ります。

      42.gif ランキングに参加してます 42.gif
       いつも応援ありがとうございます。
           励みになります
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集