シューズケース

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様の所へはイベントが終わったら
ゆ~~~~っくりと遊びに行きたいと思ってます。


そんなこんなで皆様のご訪問のおかげで
もうすぐ10万HIT越え。

まだまだ先のことだと思っていたのに
すごく早かったな~~。


ありがとう。24ウレシイ~00



感謝の気持ちを込めてプレゼント企画も計画中です。
             お楽しみに。


今はイベントへ全力投球で頑張らねば・・・。


皆様のお越しをお待ちしております。


************************

『レトロパンダ:ボーダーパッチ』
巾着型シューズケースできました。

IMG_5304.jpg

今回のアップリケはネコさん
おめめパッチリのクロネコです。

     クロネコですが宅配はしてくれません・・・

クロネコ_m4                            クロネコ_m
IMG_5306.jpg

後ろ。

IMG_5307.jpg


レッスンバッグとおそろいでどうですか??


IMG_5311.jpg

出来上がり寸法:レッスンバッグ縦約30cm×横約40cm
        シューズケース縦約26cm×横約16cm×マチ約4cm


              やったぁ ランキングに参加してます やったぁ
                 ぽちっとよろしくお願いいたします。
                   ↓     ↓     ↓
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
【 2012/11/21 】 入園・入学 | TB(0) | CM(2)
satopochiさんへ
この生地本当にかわいいですよね。
kのシリーズの生地は私もとっても大好きで
ついつい集めてしまいます(笑)

オーダーは随時受け付けております。
オーダーをご希望の場合
右下のメールフォームからか
potitto-kohana@hotmail.co.jpに
メールをいただければ詳しいことを
返信いたします。
ヨロシクお願いいたします。
【 2012/11/21 】 編集
No title
来春幼稚園に入園するムスメにレトロパンダのボーダーパッチ生地を
使用しようかなとネットをうろうろしているうちにこちらにたどり着きました。

ホントに可愛くてクラクラしそうです。
持ち手や裏地のセンスにも脱帽です。
全然テイストの違うイチゴのパッチワーク柄生地とどちらにしようか迷っていたのですが
こちらを拝見してレトロパンダに決めました!
問題は、わたしが作ってもここまで可愛くはできない気がすること・汗。
mlv。vlmさまにお願いした方が可愛く仕上がりそうです。トホホ
オーダーってお願いできるのでしょうか・・・
【 2012/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集