rain*rainさんからの贈り物

            208ハロウィン
ハロウィンdecorank_image
            208ハロウィン


仲良くして下さってるrain*rainさんのプレ企画。

なんと。なんと。

またまた当選しちゃいました。

    今年の運を使い切っちゃった感じです。


すっかり遅くなってしまいましたが
その作品が届いております!!



うふ。ハート_s9




梱包から素敵なんだよね。

でも・・・梱包は届いたときの楽しみもあるので
あえて載せないことにします。


作品はこちら

IMG_4814.jpg

チャームとマカロンセットが当たりました。

う~~ん。やっぱり素敵。
どこにつけようか迷っちゃう。

マカロンには旦那様から500円を支給して入れてもらおっと!

            ゆるパンダ_m19笑(ふきだし)_SH


さらに緑のガーゼハンカチとシュシュなどなど・・・が
   一緒に入っておりました!


rain*rainさんはどうして私が緑好きなことを
   知っているんでしょうか~~。



本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきます。


素敵女子なrain*rainさんのブログはこちらからどうぞ→


         ワラ_SH ランキングに参加してます わくわく01
          ぽちっとよろしくお願いいたします。
              ↓ ↓ ↓
              1potitto!!
              
              2potitto!!
      にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ

スポンサーサイト
【 2012/10/31 】 雑貨 | TB(0) | CM(4)
グミッチさんへ
本当に乙女~~ですぅぅぅぅ。
宝くじ当たるかな・・・
まずは買わないとですね。
宝くじが当たったらロックミシンが欲しいわ。
【 2012/10/31 】 編集
rain*rainさんへ
すっかり紹介が遅くなっちゃってすみません・・・
いつの話だよって感じですよね~~。

こちらこそ本当にありがとうございました。
またプレ企画を楽しみにしています。

【 2012/10/31 】 編集
(^-^)
 なんて可愛いマカロンにシュシュ!ハンカチも乙女~!素敵ですね(^-^)

 プレゼントに当選したと言うことは、宝くじも当たるかも!!
【 2012/10/31 】 編集
No title
紹介してもらって嬉しいです(^^♪
今回はマカロンちゃんが、緑だったのでもうこれは
『緑オンリー♪』ってことにしてみました(*^_^*)

結構多いいんですよね、緑好きの人って(^^♪
その影響か、私もこんなに緑好きだったっけ?って
思う位緑の生地が色々あります(*^。^*)

色々アレンジして使って下さいね♪
500玉、いっぱい支給してもらって下さーい^m^
これからもよろしくです(^_-)-☆
【 2012/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集