28日の出来事。

28日。あいにくのお天気の中
私と旦那様が行ってきたのがここ↓

IMG_4797.jpg

栃木県宇都宮市にある「ろまんちっく村」。

何があるかって???

目的はただ一つ。

ブロ友の「tomobooさん」に逢うため!!

この日、この場所でハンドメイド作家さんたちが
たくさん集まって100人展が行われていました。
そこへtomobooさんが「ami-ami」として
出店すると聞いていてもたってもいられず
この機会を逃したら次はないっと思い、
仕事あけの旦那様のおしりを叩いて車を走らせること3時間。


着けば雨にもかかわらずすごい賑わい。


気になるお店がたくさんあったけど
とにかくami-ami看板を見つけるのが先!!

IMG_4798.jpg
IMG_4784.jpg
IMG_4786.jpg



ひと・ひと・ひと・ひと。の波をかき分けて
「ami-ami」ブースを探すこと10分。


や~~~~っと見つけたブースにtomobooさんが0_1131.gif

tomobooさんには内緒で行ったのでかなり驚いてたはてな7
だろう。反応でした…よね?

お目にかかれて本当に嬉しかったです。ハート_s9


ami-amiブースの写真を撮らせてもらおうと思ったけど
とにかく大盛況でそんな忙しい中厚かましいお願いを出来なかったわ。しゅん0knon_i1574


    tomobooさんのブログで紹介しているので
       ブースの様子はそちらを見てね。




だから、我が家に来た子達を紹介しちゃいます。

IMG_4819.jpg

コサージュ付きのバッグといびつちゃん
そして
くま五郎手帳。

実際に作品を手にとって見られるって
こんな幸せなことはないですよね。

大事に使わせていただきます。
また機会があったら遊びに行こうと思います。

    よくよく考えたらろまんちっく村に
           訪れたのは2回目でした。すっかり忘れてた
70P700635_DCE.gif


tomobooさん、さくぱんさん。
お疲れ様でした。

      42.gif ランキングに参加してます 42.gif
      今日も応援よろしくお願いいたします。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

スポンサーサイト
【 2012/10/30 】 雑貨 | TB(0) | CM(2)
tomobooさんへ
本当にお疲れ様でした。
あれだけの大規模なイベントだと疲労感も半端じゃないですよね。
ゆっくり休んでくださいね。
素敵な時間をありがとうございました。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね。
【 2012/10/31 】 編集
No title
日曜日ははるばる本当に本当にありがとうございました(*^-^*)

感激のあまり気絶しそうだったよ~!!!
しかも素敵なお土産までいただいたうえに
お買い上げいただいて!!!

ブログにまで紹介していただいちゃって><
本当になんとお礼をいったらよいか・・・

今でも興奮してますwww

わたしもいつかこはなさんのイベントにおじゃまできたらいいな~♪

こんな私ですが、これからも仲良くしてね(*^-^*)
【 2012/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集