しずくポッケ

ハンドメイドをはじめてかれこれ3年くらい経つのですが



今日、紹介する作品「しずくポッケ」
ハンドメイドを始めた頃の作品です。



久しく作っていなかったので初心に戻って作ってみました。


des_08_02_002_m.gif ブログでは初お披露目です。des_08_02_002_m.gif



IMG_4744.jpg


どうして「しずくポッケ」と名付けたかというと

形がしずくみたいだから・・・単純。

大と小の2サイズ。

IMG_4745.jpg

スナップボタンになってるのでベルトや
バッグにつけられます。


久しぶりに作って気がついたんですが

これ移動ポケットとしても使えるんじゃないかしら??。

IMG_4747.jpg

ミニポケットティッシュケースと並べるとこんな感じ。
調度、いい大きさです。


ランドセルにつけておくのもかわいいですよね。


大小、親子おそろいで使ってくれたら嬉しいな。



「セクシーガール」

IMG_4753.jpg


「アニマルボーダー」

IMG_4757.jpg

出来上がり寸法:【大】縦約26cm×横約14cm
        【小】縦約20cm×横約13cm

      208ハロウィン ランキングに参加してます かかし
       おかげ様で順位が上昇しております。
          ありがとうございます
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




【 2012/10/25 】 小物 | TB(0) | CM(2)
tomobooさんへ
初期の作品です。
こんなのも作っていたんですね~v-15
3年越しに作ってみました。
丸い形が私もすごく気に入ってます。
tomobooさんイベント前の忙しいときに
コメントありがとう。
お互い、楽しんでイベント頑張りましょう!!
【 2012/10/26 】 編集
No title
初期の作品!?
さすがもともとセンスがあるんだね(*^-^*)
生地合わせももちろん可愛いけど、形がすごくすごくかわいい~!!!
娘のランドセルにもひとつ欲しい~♪
【 2012/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集