BOXティッシュ携帯ケース

今日はよい天気。
すか~~っとした秋晴れは本当に気持ちがよいですね。


富士山の頭が白くなって来ましたよ。


今年の紅葉はどんな感じかしら??



******************


今日紹介する作品は


「BOXティッシュ携帯ケース」

BOXティッシュを少しだけ取り出して
持ち歩ける便利グッズです。

これからの季節、大活躍してくれるはず。


IMG_4701.jpg

上:『アニマルフレーム』
左下:『アニマルボーダー』
右下:『着せ替えボーダー』

できあがり寸法:縦約13cm×横約13cm
          (広げた状態:縦約13cm×横約26cm)
       材料:布A35cm×30cm
           布B35cm×40cm
           バイアステープ35cm
           マジックテープ3cm
    縫製時間:約30分


使い方はこちらを参照してくださいね→

『2つ入っちゃうポケットティッシュケース』より
ポケットが外側に来るのでかわいい生地が
ど~~んとアピールできる
『BOXティッシュ携帯ケース』の方が形的に好きだったりします。



      208ハロウィン ランキングに参加してます かかし
       おかげ様で順位が上昇しております。
          ありがとうございます
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


『アニマルフレーム』

IMG_4716.jpg
IMG_4719.jpg

かわいい動物たちがフレームの中に入った
とってもかわいいこの生地です。



『アニマルボーダー』


IMG_4702.jpg
IMG_4703.jpg

内側はアルパカちゃんがずら~~~っと並んでいます。


『着せ替えボーダー』

IMG_4708.jpg
IMG_4710.jpg

27日のイベントに間に合えば
ピンクと茶色も作る予定です。

  ・・・あくまで予定。

【 2012/10/24 】 ティッシュケース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集